話題の「連ちゃんパパ」を読んだら面白くて全話読んでしまった件

その他

どうも、未来のプロゲーマーことナギカです。
最近、連ちゃんパパというマンガが話題になっていたので気になって読んでみました。
その感想について書いていきます。

「連ちゃんパパ」を読んだ感想

サイコパスしかいねえ!

話のあらすじとしては、ママがパチンコにハマってしまい、
パパに内緒で借金をし逃亡するところからはじまります。

最初の内はパパが被害者で降りかかる困難に立ち向かうのかと思いきや、
パパもパチンコにハマり、挙句には平然と犯罪に手を出しはじめます。

人を騙そうが犯罪をしようが「アハ!」「エヘ!」と純粋に笑う様は
もはや狂気しか感じられません。

が、めちゃくちゃ面白い!
常人には思いつきもしないような悪行をし、満面の笑みを浮かべる。
そしてその後不運に見舞われる。
この完成された展開がひたすら続きます。

あと内容に対して絵がゆるいのもいいですね。
こういうのでパチンコ狂いの人とかがやたら見た目を
気持ち悪く書かれてたりするのってあんまり好きじゃないので・・・。

そしてこの漫画、何と2020年7月31日まで無料で全話読めちゃいます!
(無料なんで筆者に紹介料が入るとかももちろんないよ。)
マンガ図書館Z
https://www.mangaz.com/book/detail/202371


オススメの漫画なのでぜひ読んでください!
あ、でもリアルで人にすすめると危ない人だと思われるので気を付けよう
あくまでネット上だけでのオススメだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました